タグ:吹上 ( 95 ) タグの人気記事
Top▲ |
イベントレポート【071111キャラダイス】
11/11(日)は吹上ホールで開催されたイベント「キャラダイス」に参加してきました♪

吹上ホールのイベントに参加したのはもう半年振りくらいの勢いだったんですが
…やっぱり暗いね;
室内では色がかぶりまくるしちょっと残念な感じ;

でも知り合いさんも結構来てたりして
「交流会」としてはなかなかによかったかと思います^^

といっても前日のロケの疲労が溜まってて、終始グロッキー状態だったんだけど;

それではいつものように”続きを読む”をクリックしてイベントレポートをご覧ください^^

続きを読む
[PR]
Top▲ | by swordskill | 2007-11-14 03:43 | イベント
絢菜さん&水城雪魚さん
パート3!

CN:絢菜さん
キャラ名:フルムーン

CN:水城雪魚さん
キャラ名:めろこ

作品名:満月をさがして
Event:キャラダイス
Date:2007/02/25

クリックすると投票されます ← ブログランキング参加中!
          写真が気に入っていただけたらクリックをお願いしますm(_ _)m

c0103771_22281085.jpg


続きの写真を見る
[PR]
Top▲ | by swordskill | 2007-05-31 22:56 | レイヤー
水城雪魚さん
続いてパート2!

CN:水城雪魚さん
キャラ名:めろこ
作品名:満月をさがして
Event:キャラダイス
Date:2007/02/05

クリックすると投票されます ← ブログランキング参加中!
          写真が気に入っていただけたらクリックをお願いしますm(_ _)m

c0103771_21541849.jpg


続きの写真を見る
[PR]
Top▲ | by swordskill | 2007-05-31 22:03 | レイヤー
絢菜さん
なかなかアップできてませんが少しずつでも出していきます。

まずはパート1!

CN:絢菜さん(旧:神野桜)
キャラ名:フルムーン
作品名:満月をさがして
Event:キャラダイス
Date:2007/02/25

クリックすると投票されます ← ブログランキング参加中!
          写真が気に入っていただけたらクリックをお願いしますm(_ _)m

c0103771_21193789.jpg


続きの写真を見る
[PR]
Top▲ | by swordskill | 2007-05-31 21:44 | レイヤー
イベントレポート:070321キャラダイス
ということで3/21は吹上で開催されたコスプレイベント『キャラダイス』に参加してきました!

早速今回の会場の状態などの報告をばw

■人

週の中休みのイベントということで、あまり人が来ないんではないかと
思ったんだけど、思いのほか人が集まっていた。
丁度いい集まり具合だったんではないかと。撮影するにも…ね。

■環境

この日は晴れ。
陽射しは暖かかったけれど、風は冷たかった。
なので外は肌寒いくらいな感じで、室内は若干暑いくらい。
外の両サイドが空いてたのが意外だったかな。(寒かったんかな?)
カーテンが閉められるとやっぱり暗くなるけど、キャラダイスの場合
部屋の照明以外のライト(白熱灯)が点けられるので、部屋中央あたりは明るかった。

■ジャンル

今回のイベントでよく見かけたコスジャンルはWJ系。
リボーン、るろ剣、D.Gray-man、銀魂、テニプリ、ワンピースとか。
他にもBASARA、コードギアス、コナン、セイバーマリオネットJ、遊戯王、遥か、
バドガール、ToHeart2などなど

ということで、イベントレポートは以上!
ここからはダイジェストフォトをお楽しみください^^

クリックすると投票されます ← ブログランキング参加中!
          写真が気に入っていただけたらクリックをお願いしますm(_ _)m

c0103771_38819.jpg


More
[PR]
Top▲ | by swordskill | 2007-03-23 03:25 | イベント
イベントレポート:070304名古屋コスプレファイヤー
と、いうことで、
遅くなりましたが、3/4に吹上で行われた名古屋コスプレファイヤーのイベントレポートをお送りします。
今回、完徹での参加です<アフォだ

今回の吹上では、釣り系イベントとイラスト系イベントが同時開催されていたみたい。
イラスト系イベントでは、ゆりしーこと声優の落合祐里香も来ていて、トークライブ&サイン会をやっていたとのこと。
きっと吹上には同じ匂いの輩たちが集結していたに違いないw

今回はいつものキャラダイスに比べれば人数は少なかった。
でも撮影環境としてはちょうどいい人数だったんじゃないかなぁと思います。
わりかし普通に歩けたしねw
気温が高かったせいか、外で撮影しようとする人が多く、
外はずっと混んでた;;

そういえばコスコンがなくなってた!
スケジュールからもコスコンが消されてた。
ステージは作ってあったのになんでだろう?
前回参加者が少なかったからかな?

イベレポはこのくらいにして、「続きの写真を見る」をクリックして
今回のフォトダイジェストをご覧くださいませ。

続きの写真を見る
[PR]
Top▲ | by swordskill | 2007-03-08 00:44 | イベント
湖池屋けいこさん
続いてパート2!

CN:湖池屋けいこさん
キャラ名:南都夜々
作品名:ストロベリーパニック
Event:キャラダイス
Date:2007/01/21

クリックすると投票されます ← ブログランキング参加中!
          写真が気に入っていただけたらクリックをお願いしますm(_ _)m
c0103771_1162541.jpg


続きの写真を見る
[PR]
Top▲ | by swordskill | 2007-03-01 01:33 | レイヤー
金色のコルダあわせ
それでは本日の写真パート1!

○金色のコルダあわせ
 三槻悠都さん / 月森蓮
 響蒼唯さん / 火原和樹
 八神ことこさん / 冬海笙子
 華唐ケンさん / 柚木梓馬
 季薩優莅さん / 日野香穂子
 肴。さん / 志水桂一

クリックすると投票されます ← ブログランキング参加中!
          写真が気に入っていただけたらクリックをお願いしますm(_ _)m
c0103771_0323862.jpg


続きの写真を見る
[PR]
Top▲ | by swordskill | 2007-03-01 01:09 | レイヤー
春民さん
続いてパート2!

CN:春民さん
キャラ名:リノア
作品名:FFVIII
Event:キャラダイス
Date:2007/01/21

クリックすると投票されます ← ブログランキング参加中!
          写真が気に入っていただけたらクリックをお願いしますm(_ _)m
c0103771_1341875.jpg


続きの写真を見る
[PR]
Top▲ | by swordskill | 2007-02-28 02:03 | レイヤー
イベントレポート:070225キャラダイス
というわけで、2/25は吹上で開催されたコスプレイベント「キャラダイス」に行ってきました!

行きはナリさんの車に同乗して会場へ。(ナリさん、ありがとうございました!
向かう途中、今や絶滅危惧種に認定されたとかされないとか(w)の
暴走族と何度かすれ違うことがあったりしましたw
今もいるのねぇ…っていうかどこに向かったんだろう?<どーでもいい

それはさておき、今回のイベントではBASARA比率が割かし高かったんかな。
あとNARUTOも結構いたし、鋼の集合があったんで鋼もいっぱい^^
まぁ、それはいいんだけど、とにかく人が多い!
2月は閑散期という話を聞いたりしたけれど、全くそんなことはなく
いつもと変わらず外は極寒/中はサウナ状態に;;
もうちょい広い会場でやりたいなぁ…

今日は知り合いのレイヤーさんがたくさん参加されていたので
挨拶するだけでも苦労しました^^;
それに加え、レイヤーさんから撮影をお願いされることが増えたので
色々ブッキングすることが…(汗)
頼まれるのはすごく嬉しいんです^^
なので、待ってもらったりするのが大変申し訳なく思ったりします。
難しいですねぇ…

クリックすると投票されます ← ブログランキング参加中!
          写真が気に入っていただけたらクリックをお願いしますm(_ _)m

c0103771_151261.jpg


続きの写真を見る
[PR]
Top▲ | by swordskill | 2007-02-26 03:28 | イベント
| ページトップ |
愛知コスプレイベントやロケ、スタジオ等で撮影した写真の掲載ブログです。
by swordskill
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2016年 12月
2015年 06月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
more...
Infomation
お気に入りブログ
HPzero(仮)
Adze's Photo...
【コスプレ】 ぱるぱる...
DTPサムライのブログ
de die in diem
満足を求めて・・・
~MPzero~ [コス...
A simple bloぐ
COSPLAY STATION
ベリベリ go to H...
UNDER<F2.0<W...
Animal Skin ...
おりないシャッター
カメラと写真と平凡な日常
カテゴリ
全体
日常
レイヤー
イベント
撮影会
ロケ
未分類
最新のトラックバック
名古屋オタクイベントレポ..
from 名古屋オタクレポートとか
名古屋オタクイベントレポ..
from 名古屋オタクレポートとか
名古屋オタクイベントレポ..
from 名古屋オタクレポートとか
名古屋オタクイベントレポ..
from 名古屋オタクレポートとか
名古屋オタクイベントレポ..
from 名古屋オタクレポートとか
検索
タグ
(305)
(95)
(65)
(35)
(33)
(26)
(19)
(18)
(14)
(13)
(9)
(8)
(7)
(4)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin