人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントレポート【071111キャラダイス】
11/11(日)は吹上ホールで開催されたイベント「キャラダイス」に参加してきました♪

吹上ホールのイベントに参加したのはもう半年振りくらいの勢いだったんですが
…やっぱり暗いね;
室内では色がかぶりまくるしちょっと残念な感じ;

でも知り合いさんも結構来てたりして
「交流会」としてはなかなかによかったかと思います^^

といっても前日のロケの疲労が溜まってて、終始グロッキー状態だったんだけど;

それではいつものように”続きを読む”をクリックしてイベントレポートをご覧ください^^




それではイベントレポートをご覧ください。

※長文注意!


・朝目が覚める。
 …が昨日の疲れと睡眠時間が短かったおかげで
 夢の国へ再入国しそうになるww
・眠気覚ましに顔を洗いに行こうとしたら
 開いたドア枠に左足の小指を痛打!
 眠気など吹っ飛び悶え苦しむwww
・さくっと準備を済ませて出発!
 今回はひさしぶり?に電車で会場へ。
・11時過ぎに会場到着。
 なかなかのにぎわい…というかカメラマンがやたら多い気がする;
・アメリカから帰還されたおーかさんとご挨拶m(_ _)m
・他にも知り合いのカメラマンさんがいっぱいいっぱい!
・Chaさんの狛村を撮る。
・名刺を忘れたことに気づく;
 初見さんは撮りに行きにくいな;
・撮影意欲が湧かない…orz
 どうしよう;
・知り合いのカメラマンさんや衣装屋さんと駄弁る。
 彦星さんからお得情報を聞く♪
・知り合いのカメラマンさんに、手ブレせずに撮るには
 シャッター速度1/50くらいほしいですね~って話したら
 「シャッター速度1/15でもブレずに撮れるよ」と平然と言われ
 構え方とかをレクチャーしてもらった^^
 ぱぱぱぱーぱーぱーぱっぱぱー
 佐人は1/15での撮影で手ブレ発生率が下がった!^^
 ↑でも発生するときは発生するorz
・にあさん発見!昨日の写真データを渡す。
・知り合いのレイヤーさんたちがデスノ合わせをしてたけど
 どうも内輪撮り中みたいだったからやめておく。
・すごく久しぶりに逢沢ののさんをお見かけする^^
 お願いして撮らせてもらう^^

イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_251723.jpg
イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_253546.jpg
イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_2552057.jpg


・アヤディさん&マコさんが外から入ってくるのを見かけ
 話しかけ…ようとしたけど無理そうでした(苦笑)
・知り合いのカメラマンさんとコンビニへ行く(笑)
・雨宮無月さん、秋都さん、一条麻白さんを含む方々のデスノ合わせ写真を撮らせていただく^^

イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_2583590.jpg


・アヤディさん&マコさんが落ち着いてきたっぽいので
 撮らせてもらいに行く^^

イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_312623.jpg
イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_35770.jpg
イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_372464.jpg
イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_39471.jpg
イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_3122146.jpg
イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_3142182.jpg
イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_3161415.jpg


・ここから約2時間程しゃべったりふらふらしたり
 夢の国へ短期留学したりww
・アヤディさん&マコさんが着替えられ、外で撮ってたんで
 並んでいたんだけど、寒さのあまりマコさんがやばそうだったんで
 自分の番が来たときに中に移動することを提言。
 部屋の中はあったかいねぇ…(*^o^*)

イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_31909.jpg
イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_3213133.jpg
イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_324262.jpg
イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_3261568.jpg
イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_3282913.jpg


・前半デスノ合わせをしていた方々がローゼン合わせをしていたので
 撮らせてもらう^^

イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_3311687.jpg


・にあさん&チリさんの合わせを撮らせてもらう
 やっぱりライトがあると違った感じになるね~^^

イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_3334952.jpg
イベントレポート【071111キャラダイス】_c0103771_3361674.jpg


・イベント終了後は
 Chaさん・泉さん・りゆさん・ぴさんと共にアフターへ^^
・りゆさんご注文のオリジナルドリンクは微妙な味わいにww
・アフター終了後はChaさんに知立まで送っていただき
 りゆさんと共に豊橋へ。
・豊橋で少しりゆさんとしゃべってからホームへ帰還しました(笑)

帰った後しばらくmixi覗いてたけど
イベレポ書いてる途中で寝堕ちましたw

撮らせてくれた方々、ありがとうございました♪
構ってくれた方々、ありがとうございました^^
運営されたスタッフの方々、お疲れさまでした。

以上、イベントレポートでした~^^
Top▲ | by swordskill | 2007-11-14 03:43 | イベント
<< 撮影会レポート【071202タ... | ページトップ | イベントレポート【071104... >>
愛知コスプレイベントやロケ、スタジオ等で撮影した写真の掲載ブログです。
by swordskill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin