人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントレポート【071104キャラ天】
今回は早めに帰れて体力が残ってたので即日更新^^

今日は愛知県産業貿易館で行なわれたイベント「キャラ天」に参加してきました!
…うん、人、少ないね;
今日は港、丸の内、恵那峡で同時開催だから
そっちに人が流れていったんだろうねぇ…

でもまぁ、お知り合いさんにも何人か会えたし
新しく撮らせていただいた方もいたし、よかったとしとこう^^;

ではではイベントレポート及び写真をご覧になりたい方は
”続きを読む”をクリックしてご覧ください。






それではイベントレポートをご覧ください。

=====

・前日終電を逃したため、ふぶきさん宅にて目覚める。
・ふぶきさんと共に早めに出発し朝マックを食べる。
・ふぶきさんは別用事があるためイベント会場へ向かう途中でお別れ。
・10:00頃イベント会場に到着。
・会場受付を済ませて中に入ると俺一人;
・とりあえずぼけ~っとしてるとBGMが流れ出す。
・Σもってけ?!ハレ晴れ?!パレパレード?!
・踊り出すスタッフさんを眺め和む(笑)
・11時過ぎても撮影スペースにはレイヤー参加者は一人もおず;
・知り合いのカメラマンさんが来られたので雑談^^
・Σヤツが…ヤツが来た…独り言がっ!!
・少しずつレイヤーさんが撮影スペースに来られる。
・が、前日の疲れもあるのかなかなか撮影意欲が湧いてこない;
 知り合いさんもいないしねー;
・意を決して初見のチアハルヒ&みくるレイヤーさんに声をかけ撮らせていただく。
 (お名前をお聞きするのを忘れてました;)
・その後またもしばらくぼ~っと………
・月斗さんにお声をかけていただきイヅルとギンの合わせを撮らせていただく。
・Piaキャロコスをされてたお知り合いさんに撮らせていただく。
・今回は6階も使えるみたいで、行ってみると
 結さん、希結さんたちがギアス合わせをされてた^^
・4人の合わせ写真と皇族姉妹合わせの写真を撮らせていただく^^
・3階に戻ってきたら、にあさんがいたので早速声をかける。
 今日のイベント状況やらカメコの話やら今後の話とかいろいろしつつ
 かわいい本田透を撮らせていただく^^
・この時点でだいたい14:00。
 体力的にキツイってのと買いたいものがあったんでここで撤収;
・ビカメでレフ板とリモードコマンダーを購入し自宅への電車(指定席)へ乗り込む。
・隣におばあさんが座り、景色の話や写真の話(コス除く)など世間話をしつつ帰ったとさ(笑)

=====

以上、本日のイベントレポートでした!
それでは続いて撮らせていただいた写真をご覧ください♪

■ハルヒ&みくる(チア)
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_22493132.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_22541655.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_22563948.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_2259270.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_2322592.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_2354444.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_2382381.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_2311373.jpg


■市丸ギン&吉良キヅル
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_23153316.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_23182872.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_23204157.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_23223923.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_23245321.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_2327265.jpg


■ギアス合わせ
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_2330597.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_2332811.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_23341165.jpg


■本田透
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_23361619.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_23473138.jpg
イベントレポート【071104キャラ天】_c0103771_23493018.jpg

Top▲ | by swordskill | 2007-11-04 23:50 | イベント
<< イベントレポート【071111... | ページトップ | イベントレポート【071008... >>
愛知コスプレイベントやロケ、スタジオ等で撮影した写真の掲載ブログです。
by swordskill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin