人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントレポート【071007キャラダイス】
この日は刈谷キャラダイスに参戦してきました!^^
久しぶりにナリさんと同行しての参加です^^

今回も、というべきか、レイヤーさんやカメラマンさんたちと
話すことが多かったイベントになったかなぁと思います。
こういう交流もイベントの醍醐味のひとつですね~^^

それではイベレポ&写真をご覧になりたい方は”続きを読む”をクリックしてください^^

イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_11251135.jpg






それではイベントレポート&写真をご覧ください^^

====

この日は刈谷キャラダイスに参戦してきました!^^
久しぶりにナリさんと同行しての参加です^^

会場に着いたのは10時半でしたが
すでに入場開始されてたので受付を済ませようとしたら
ココフリの主催者様がおられ、早速気づかれました(笑)
あの事件で完璧に覚えられたなーw

中に入った後はしばらくまったりししていて
参加されていた知り合いさんの方々(20人くらい)にご挨拶&おしゃべり^^



雑談



雑談



ざつ(ry



12時半頃になってようやく起動w

結さん、凛嬢さん、旭さんと挨拶した後撮らせてもらう^^
「驚きの白さ!」は間違いない(笑)

■藍木結さん
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_1111599.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_11112763.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_11114078.jpg


■凛嬢さん
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_111253.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_11122666.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_11123874.jpg


■旭さん
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_1113527.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_11133098.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_11134293.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_11141149.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_11143075.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_11145086.jpg


ステージにてお知り合いさんの合わせ撮影支援を
何組か行ないつつマターリ

高須司さんがステージに来られ、美しいかすがを撮らせてもらった^^

■高須司さん
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_1115308.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_111548100.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_1116747.jpg


またもや合わせ撮影支援を行ない亜夜さんと少しだけ話す^^

ステージにいたにあさんと挨拶&少し話して、
少なくとも自然な笑顔ができるようになってるみたいでちょっと安心^^

ふとステージに上がってくるメイドさんを見たら…むいさんだった!^^
メガネメイドさんキター!!(ごめん、キモいよね;
メガーネ属性ありな俺はソッコー撮らせてもらった^^

■トーカ夢依さん
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_11171361.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_1117311.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_11174234.jpg
イベントレポート【071007キャラダイス】_c0103771_11175340.jpg


そしてむいさんを撮り終えたのが14時過ぎで…


 それからほぼ写真撮ってません!(←オイ!)


この日、14日に予定していた元学校撮影会について
現在の状況説明及び今後の方針について参加者の方々に
お伝えしていたのもあったんだけど
それ以外の時間はフツーに雑談ばっかり(笑)
お付き合いいただいた方々ありがとうございました^^


イベント終了後はふぶきさん、K∀Zさん達とアフターへ^^
アピタでご飯食べてゲーセンでクレーンゲームやって^^
ぬいぐるみ2個ゲットー! 1個はその場にいた方に進呈(笑)
っていうかK∀Zさんすごすぎっ! ぬいぐるみ取りまくり(笑)
ある程度遊んだ後、ナリさんと共に帰途に着きました^^


今回は撮るより話すほうがメインになったイベントになりました^^
撮影枚数は確かに少なかったけど、お互いの親交を深める上で
良いイベント参加になったかな~♪っと思っとります^^

撮影させてくれたレイヤーのみなさま、
おしゃべりに付き合ってくれた皆々様、
イベント運営されたスタッフの方々、
お疲れさまでした&ありがとうございました!^^


以上、イベレポ&写真でした♪
Top▲ | by swordskill | 2007-10-12 12:24 | イベント
<< イベントレポート【071008... | ページトップ | 鈴華-suzuka-さん >>
愛知コスプレイベントやロケ、スタジオ等で撮影した写真の掲載ブログです。
by swordskill
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin